久しぶりなお兄さん

今日は久しぶりにホール。運動量かなり減ってるから、いや疲れますな

ま、ジョンと営業だと楽しいので。

以前よく来てたこってりラーメンにビール、ライスのお兄さんが半年ぶりに。

お久しぶりですねぇ」と声かけたら、彼女さんが「え!?そんなに来てたの!?」びっくりしちゃって

全然いらっしゃらないから、何か粗相でもしたかな…と思ったら、日野に越されたとか。「どうしても食べたくて来ました」と

お兄さん、私が覚えてたのがすごく嬉しかったそうで

ジョンもね、こうしてわざわざお客さんが来てくれるようなお店を越谷に作らなアカンよ

越谷はちょっと面倒くせえなあ…ドライフルーツ乗っかったラーメン食べに行くには。