釣りなのか?

あの男が未婚の理由と、その先で待ち構える問題

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4568051

一通り読んで、脊髄反射的にツッコミ入れたくなったわw

孤独死は男女関係無いw

独居老人共通の問題だわ。

コミュ症もプライド関係無いw

ハリネズミのジレンマの方が近いんじゃない?

まあ、それもプライドの問題って言えばそうなんだろうけど。

結婚しないと社会人として一人前じゃないって発想とか女は子供産まないとダメ、とか差別だよな。

結婚しなくても自分の口に糊して生きていけてるなら一人前だと思うけど?

旧来の考え方に疑問持って、現状との差異を論じるなら一見の価値はあるけど、結局男に問題がある、女に問題があるって結論だもんな。

むしろ何故結婚しなきゃダメなのか、そこを論じて欲しいわ。